やほー\(//∇//)\






そろそろビリケンの幼稚園のプレの申し込みラブ







1番近くの幼稚園に先月申し込みに行って






結果待ちラブ






週2or週3が選べて








私は週2にしたんだ笑い泣き







4月からビリケンと離れるのか(T . T)







で。






ハガキが来てて







いつからなのかな??って裏みたらさ









え?







え?????








まさかの、、、








え?そんな事あるん??







オチターーーーーーーーー







【兄弟枠と近所枠で埋まってしまい、、】







みたいな







え???






プレって落ちるん??笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちょっと待ってや✋








落ちるなんて頭にないから







もうハテナしかなくてさ








え????







で、キャンセル待ちは電話して下さいみたいな感じで








電話したら







【キャンセルを待たれるより他の幼稚園を、、、】







みたいなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







いやいや!!ちょっと待って!







別に行きたい幼稚園じゃなかったし。。。






滝汗






いーんだけどさ、、、







何か断られると








凄い悔しいわ!!







しかも





キャンセル待ちの方は電話してくださいって言うから電話したんだわ!!









って心で思ったけど






まーいーや!!







でも凄い悔しいわ!!わかる??







去年まで定員割れらしくてめっちゃ人数少なかったみたいで






絶対入れる幼稚園だったのにチーン







なんか今年はなんなん??







ま。仕方ないか。







一択じゃなくてよかったわ💨









他の幼稚園もめっちゃ調べてプレ間に合いそうだからよかった(T . T)







皆さんは幼稚園のプレって何個か申し込みました??







落ちた方います??







って事で、







久しぶりに1人でお風呂入ったんだけどさ











骨折してる指。







爪も斜めに剥がれちゃってる酔っ払い








こっちが普通の指笑い泣き笑い泣き







いつになったら治るんや?







冬は爪を休ませてる為






爪はノーマルっすニヒヒ







へけけ






チェケラッチョ