やほー\(//∇//)\






いきなりの嘔吐でびっくりチーン







昨日全然寝れずによし今日たっぷり寝よう♡って思ってたら








まさかの







ビリケン嘔吐。







夜ご飯食べた後に






旦那が食べてた蕎麦を







メッチャ食べて








大丈夫なん?って思ってたんだよね。








早めに寝ようと思ってみんなで就寝







そしたらビリケンがムクっと起きて







【ヒック‼️ヒック】







、、、あれ?






まさかと思って手でキャッチ










そしてタオルでキャッチして







口ゆすがせて







お水飲ませて






就寝。






ウトウトしてると






1時間後くらいにまた







嘔吐。










背中さすって抱っこして背中トントンしてると








ッウグ。みたいな








あれ?くる??って思って袋を口に置いてたら









ファビオが爆泣き。







オッパイ飲みたいらしく。








ビリケンを膝から下ろして袋を口にやって






ファビオに授乳。







その間にビリケンは寝てファビオも添い乳で寝た。











朝になったら小児科行ってみよう。







食あたりならいいけど






風邪だったら可哀想だな😢






今夜も寝れなさそうだな電球











そいえば





ママ友に微塵切りのやり方きいたから挑戦して







画像送ってみたら







あれー!?なんでた?!笑の後に






【初心者でもできる微塵切り】ってサイトきた笑い泣き








なんでやねん!?







アタス







これ、メッチャ上手く微塵切りできたのによ。







微塵切りの中の微塵切りやん。







なんなら






見えない位微塵切りじゃない?








ふんが!




これ、微塵切りじゃなくてなんていうねん。






逆に。






教えてくれや!!



チェケラッチョ