やほー\(//∇//)\






最近旦那がダイエット中だから







まじレシピ奮闘中。







鶏肉中心とか






野菜中心とかさ。







玄米にしてみたり








豚もちゃんと湯通ししてから料理にしたらさ







料理得意じゃないけどけっこう奮闘しててさ








周りのママ友たちに教えてもらったり。







微塵切りから教えてもらったわ!!







野菜の切り方でダイブちゃうらしいで。







火の通りとか。







でね。






本日ママ友に聞いたら







鍋‼️‼️







にするらしく笑い泣き







それえーーーーやーーーーーん❤️









最高やーーーーん♡







野菜も肉も取れるし酔っ払い







って事で鍋‼️







まじ野菜たっぷりのやつで代謝アップの火鍋風ニヒヒ







野菜たらふく食べてさ







豚肉食べて






お酒も2本だけ。






あーーー♡ご馳走様でした。。。








あ!







あれ???







やってしまった。。。







気がついたら旦那と2人で







シメにラーメン入れて、たいらげてしまった。。。







しかも






途中で







チーズ入れちゃって笑い泣きニヒヒ酔っ払い






そいえば昨日も






玄米ご飯だからって





2人で



3杯たべちゃって、、、







いつになったら






ダイエットできるんだろか。。。






ヤバすぎるチーン









絶対2月から頑張ってみせる!!






旦那を痩せさせなきゃ💨








よし!





やってやるぞ!










関係ないけど





この西松屋で買った犬可愛い😍






へけけ






チェケラッチョ