やほーラブ






前回の続き。





そもそもなんで子供タレントに入れたか、、、





って。






今はSNSもあるし






色んな方面で発信できるびっくりマーク






なんで金かけてまで入れたの?!的な。







それは、、、








その方が確実だと思ったってのもあって。。







一度問い合わせして聞いたのよ。







【どれくらい仕事があるのか】って。







そしたら






都内であれば結構仕事はありますよ。的な。







そー言われたらマジで??






って思うやん??







まずネット応募して





オーディション。






そのオーディションはネットとかでも





色々言われてるけど恐らく9割は受かる。








可愛さとかで合否を判定してるのではないと思う。







とにかく






たぁぁくさん赤ちゃんタレントがいて







合格通知がきて






そのまま申し込みをするか





しないか。







みたいな。






ちなみに






私の友達は申し込んでオーディション行かなくても







合格通知がきたらしい。








そして





他の友達は







オーディション行かなかったら






【特別に写真だけとりませんか?】





【思い出作りとしてどうですか?】




的な感じで




連絡きたらしい。







その写真も何万円払うんだけど。





笑い泣き




結局私は






仕事があるって言われて






信じて入ってみたけど、、、







オーディションのメールはない訳ではない。







写真の撮り方なのか







なんなのか分からないけど







受かる確率も微妙びっくりマーク笑い泣き






もちろん可愛さで合否を決めてる訳ではなさそう。






なんだかんだ





今半年くらいかな??





ファビオが入って。






受かる仕事もあるけど





もちろん






ギャラなしなので






素敵な経験できた&いい思い出的な感じで






プライスレスな考えなのだ😆






で。






某おもちゃ屋さんの仕事の話。






この仕事はYouTubeで流す感じだからギャラは無し。







いざ撮影終わるでしょ?






そーすると







【もし某おもちゃ屋さんの店頭モニターに映りたいのであれば⭕️万円。】





えー?!





よく見る店頭のアレ。お金かかるん?







で。






【パンフレットに載せたいコースは⭕️万円】




そのおもちゃ屋さんにおいてある子供たちがオモチャを持ってるパンフレット。






このパンフレットに載るやつは







大賞がもらえるらしく







大賞になれば大きく載せてくれる。







そーなると追加で料金発生で






もし家用ポスターみたいにしたければ⭕️万円。







みたいな感じでw





チャリーーン💰チャリーーン💰みたいな笑い泣き







パンフレットとかも無料で、載せてくれればよくないw????





ウチはやらなかったけど







子供の素敵な思い出として






大半は色んな特典がついてるコースを選ぶ。






だいたい2万位から高くていくらなんだろ??







分からないけど







仕事に来てお金取られるんかい!!






年齢が上がると常連になってくるから






そー言うのは言わないっぽいけど笑い泣き酔っ払い





一日何百人ってくるから






それ✖️数万びっくりマークびっくりマーク





札束






$





赤ちゃんタレント事務所って儲かるんだろうな笑い泣き酔っ払い









もちろん






ドラマとか映画cmとかの仕事ではきちんとギャラは出るけど、






蓋を開けてビックリな事ばかり。





そのおもちゃ屋さんの仕事が終わると






大体8割はお金払って帰るからスゲーーよね。








どの家も自分の子が1番可愛いし






自分の子が売れる‼️って思って入れるけど








宝くじ当たる位難しんだろぉなwってニヒヒよだれ









SNSで発信した方が早いのかなって思うけど








2年契約だから







もう少し夢みさせてもらうわニヒヒ








今回はオモチャやさんの事でした😆







またアップしたいと思いまーすちゅー




って事で





人生初の





缶deコーンスープラブ


取られそうになってたので





ビリケンにもラブ





てか私が寒いから買ったのに飲まずにファビオに取られてしもたチーン






きゃわゆ\(//∇//)\




へけけ






チェケラッチョ






インスタ⭐︎ajahimedasu