やほー\(//∇//)\






ビリケンが帰りにギャン泣き









帰ってる時にもう一回児童館に戻ってよ!みたいなw






家帰りたくない!!って。






やだやだ!!って。20分位の帰り道ずーーーーーっと号泣。。







ファビオも釣られて泣く笑い泣き








すれ違う人たちに






あららぁぁ😖大変ねぇぇぇ〜


ってな感じでさ笑い泣き







別に大変じゃないんだけどなw的なニヒヒ







少し早歩きして【骨折してるから遅いけどニヒヒ







家帰って







ファビオはギャン泣きのままだったけど 






ビリケンは大暴れ‼️!








叫びまくりドタバタして泣きじゃくる







でも






こんな時は







とりあえず抱っこして






大暴れするけど






ギューーーー♡って。






背中トントーンして






そかそか。ごめんね。ビリケンは戻りたかったんだよね???そーだよね。ごめんね。






みたいに






とにかく






暴れるビリケンを落ち着かせる笑い泣き






15分くらい?






ママなんか嫌いなんだよー!戻りたい!やだ!!って大暴れしてたけど






徐々に






ままぁー!ままぁースターって。








機嫌が治ったら







2人でコチョコチョして爆笑して








おわり\(//∇//)\






そして、、、







ファビオを抱っこしてオッパイあげて落ち着かせる目がハート









可愛いよね♡子供ちゅー






2人が同時にギャン泣きと大暴れの時は






いつもこぉして落ち着いてもらう\(//∇//)\








生理の時とか







イラってする時もあるけど







やっぱりさ






まだこの世に産まれて3年以内でさ






自分で自分の自己主張してくれてる姿が






なんか愛おしいハート








こんな泣かせちゃう私もいけないよね(T . T)







2人ともごめんよぉ(T . T)







それにしても





日陰寒かったぁぁ😂





へけけ




チェケラッチョ