やほー\(//∇//)\





ようやくビリケン復活酔っ払いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






にしても





2.3日ずーーーーーっと夜泣きでオッパイ吸いまくりだったわーーニヒヒ





昼も





抱っこ降ろすと爆泣きだから






ずーーーーーっと





抱っこキラキラキラキラおんぶ笑い笑い



きゃわゆ♡





でさ。






話は変わるんだが






旦那が






年末前くらいから太り始めて






今MAXすぎて





ハウルに出てくる





荒地の魔女みたいなアゴになってるから








ダイエット始動びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






なので





日曜に最後の晩餐で





焼肉✌️








まじめっちゃ食べたわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







旦那なんてシメにラーメン食べて





からの





デザートまで食べてびっくりマーク笑い泣き






ビリケンも悪ノリで





アイス食べてた笑い泣き







ファビオはご飯食べてグッスリニヒヒ





あーーー!食べたわ\(//∇//)\






ダイエットは四月まで続くからダイエットメニュー考えなきゃチーンチーンチーンチーン





ちなみにダイエット一日目は





⭐︎鳥のササミのネギたっぷりオツマミニヒヒ

【タレ。すりニンニク、味の素、塩、コショウ、ごま油】

⭐︎坦々豆乳もやし。



にしてみた😆






あと、酢納豆。




ビールは2本だけ。





4月まで頑張るぜぇ!!!







お腹空いたらキムチ納豆を食べて麦茶をがぶ飲み✌️








私は





普通にそれプラスご飯と卵酢納豆デレデレ







あーーー。






お腹いっぱいデレデレ








何かオススメメニューあったらおしえてくださぁい♡







へけけ





チェケラッチョ