やほー\(//∇//)\






結構前から目がゴロゴロしてて






目をつぶるとめっちゃ痛くて







でもコンタクトすると痛くなくなるから





目にデキモノでもあるんじゃないかな??




って思って







眼科へ。





昔、麦粒腫?かな?





なんか忘れたけど





まぶたに出来物が出来て手術したんだよね。






これ。






20代前半かな??






まじ目の手術なんて初めてだからスゲーー怖かったの覚えてるわ。。



血の涙出てくるし😭







で。





またコレが出来たのかと思ったからさ




ビクビク💦





でも





瞼には何もなく






眼球に傷があるから






カラコンを一回やめて裸眼生活ラブ








目がいいから別にカラコンしなくても全く問題はないんだけどさ、、、






10代からずーーーーーっとやってるカラコンやん?








裸眼で歩くって裸で歩く位はずいやん。








いや。言いすぎた







すっぴんなのにマスクしないで歩くみたいなもんやん???






んー、、、






なんかちゃうな。






でも







ずーーーーーっとしてたもんだから無いと違和感しかないんだよねニヒヒ







しかーーーし!!!







誰一人気が付かねーーーーーニヤニヤ









友達に会ってもママ友に会ってもパパ達に会っても、、








え??






そんなもんなん??





旦那だけだわ。。





気がついたの笑い泣き笑い泣き




で。




目薬2種類挿なきゃいけないのに






一種類終わって5分置いて挿すからさ。。。






2種類目わすれちゃうんだよね。







いっつも15分くらい経って






【あ!!!👀】的なニヒヒ笑い泣き








なんなら一種類にまとめて欲しいんだが、、、\(//∇//)\







成分ちゃうからダメなのは分かってる酔っ払い笑い泣き







って言ってるそばから2種類目挿すの忘れてもーた。







定期的に眼科行ってたんだけど







結婚してから全く行ってなかったから







行けてよかった💨






カラコンない生活いつまで続くんかな💨






話は変わるけど






デブちん最近髪の毛切って






男の子になった\(//∇//)\








自分のヘソに指入れるのブームらしい\(//∇//)\





めっちゃ歩いてるし遊んでるのに





全然痩せないな笑い泣き笑い泣き






きゃわゆ♡





あーーーー!\(//∇//)\本当きゃわゆいハートハートハート








この陽気な2歳児も最高にきゃわゆ\(//∇//)\





年子育児本当楽しいキラキラルンルン音符イエローハート






二人の個性と言動が違いすぎてウケる🤣






どっちも陽気なんだけど






恐竜とゴリラみたいな感じ笑い気づき







それにしても






最近ご飯が美味しくてやべーーー。





そろそろダイエットしなきゃなピリピリピリピリピリピリ






へけけ





チェケラッチョ