やほー\(//∇//)\






本当ヒヤっとした日だった!








公園で区がやってる色んな遊びをする会?








色んなおもちゃがあって







スタッフさんが3.4人いてさ







無料でみんなで







遊ぶみたいな。







行ける時は、いってるんだけど






久しぶりに行ったのラブ








そしたら







本日初めての子がいてさ








その子が






ビリケンと遊びたいらしくて





近寄ってきて






あーそーぼー!






みたいな。





ビリケンは自分が遊んでる事があったから







今⭕️⭕️してるの!!





って。






そしたらその子がビリケンについていって







いきなり





木の枝で顔面を。。。






ビックリして






【あぶないー!】って言って








その子の木の枝を取ったんだけど







ビリケンがビックリして泣いてて。。






その子の親は誰かと喋ってたらしくて






慌てて近寄って






ごめんなさい‼️







ってさ。






ビリケンが目つぶったから目に突き刺さらなかったケド








まじビックリしすぎて







親が全然みてねーのよ。






てかスタッフさんも見てねーしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






慌ててスタッフさんもビリケンに近寄ってきたけど







これって怒っていいの?






【あんたの子供なんだから木の棒持ってる時点で注意しろよ!!!!初めての所ならなおさらちゃんとみとけや!!!💢】





って言う?






難しいとこじゃね?










怪我も、かすり傷だし







ゴクっ!!っと言葉を呑み





【かすり傷だし大丈夫ですよぉ!!】って。







その会には結構行ってるからスタッフさんも顔馴染みでさ。スゲー謝ってくれて。






その子の親もスゲー謝ってくれたけど





謝ればいーって問題なんか分からんけど。。。





何もなかったからいいけど。。。






本当公園にいる時は目は離しちゃダメだなーって。






私もいつもなら





友達ママと喋って見てない時あるからさ。。。






本当今日、ずーーーーーっとビリケンのそばにいてよかったよT . T)







いつもなら見てなくて






私が大きい声でなんか言ってなかったら






目に突き刺さってたかもしれないし(T . T)







逆の立場になる事もありうるしね。





ビリケンが棒持って友達に刺したり。。。






ビリケーーーーン(T . T)







かすり傷でよかったーーーーーー!(T . T)












ま。何事もなく





ずっと遊んでたから安心ラブ








改めて





子供が遊んでる時は絶対目を離しちゃダメだな!!











思った昨日だった!







へけけ






チェケラッチョ