やほー\(//∇//)\




日曜日、パパ達が遊びに来てくれたよーーン❤️





旦那さんが仕事で私が歯医者さんだったので見てもらった\(//∇//)\






一時間位2人と離れただけなのにホームシックやばくて買い物も何もせず即帰宅😍




公園やらご飯やらありがとう♡




凄い楽しんでた♡




ご飯もちゃんと食べてたみたいだしねラブ





いつもは受付の人が見てくれるんだけど日曜日はスタッフさんがいないみたいで😍




てか、歯医者さん高くね?w最近通ってんだけどさ、やっぱ高いよねー。クソっ!😆





ま!今回、歯医者さんのお陰でアケオメ直接言えたしメッチャ面白い話題提供してもらったし😍にしても高いよなー。



てかてか!パパー!大好きだぜー!!本当ウチのパパ面白いんだよね!マジで面白いのよ。昔はこんなんじゃなく怖かったのに😆





ママのお墓参りもそろそろ行かなきゃな:;(∩´﹏`∩);:






サンキュー♡





パパ✌️





あ!ちなみにいつもパパ達は星乃珈琲店でモーニングしてから来るんだけどさ





必ず




ゆで卵二つお土産でもってくるんだよね笑い泣き







坂東英二氏かよ!








へけけ




チェケラッチョ