やほー\(//∇//)\






ようやく通常の仲良しな夫婦に戻った今日この頃。







長かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






実に長かった‼️







何週間w??







もうさ、







喧嘩するたびに思うけど





夫婦って他人同士がくっつくじゃん??






例えばオネーちゃんと喧嘩しても





結局はゴメンネ。とかで仲直りするし






親もそうだけど







ワダカマリなく仲直りするやん??





言いたい事言っても。








でもさ、






やっぱ夫婦は他人同士がくっつくから






相手のこと思いやって






ちゃんと考えて行動や言動を発さないとダメだよね。。







でも、子供の時は親は親で






他人同士がくっついてるなんて思いもしなかったし







パパとママって感じで子供にとっては



完全にうちらは家族なんだよなー。






だから






何があっても






もういいや!!とか。






なんや!こいつ。って思っても




他人同士だけど家族なんだよね。








まだ家族になって3.4年って短いけど







それでも家族だから







いくら喧嘩しても






腹たっても







ちゃんと






子供にとっての夫婦に戻らないとな笑い泣き笑い泣き








まじ





歯ブラシで便器磨いてやろうかと思ったけど







やめたわ笑い泣き








喧嘩しないようになるのはいつなんだ?







でも





サザエさんみても





フネさんと波平さん喧嘩するよね?






喧嘩するほど仲がいいって言うのは






なんでなんだろ?w






本当なんか?





面白い旦那が大好きだから






喧嘩して面白くなくなると嫌だ笑い泣き酔っ払い





て事で




幼稚園のプレ申し込みに行ったりして






昼前くらいに児童館ニヒヒ








長ーーーく遊んでたね♡お友達たちに感謝ちゅー









家帰ってきて





食事の支度とかして






フッとリビング行ったら






登ろうとしてた😆






足きゃわゆーー♡






てか、風つよ!!






へけけ





チェケラッチョ