やほー\(//∇//)\






やばい!!





本当やばちぃぃ!!!!!






ビリケンが






虫を片っ端から触って見せてくるチーンチーン







どんぐりの中にいた





変な幼虫🐛








めっちゃ見せてくるし








めっちゃ大事にしてる。。。





チョー気持ち悪いんですけど。。。







手に乗せてくるし。。、、







きも!!って言いながら






拒否するのも可哀想なので






触ってみたら





ホルモンみたいにブニブニでさ、、、







周りの友達はギャーー!って怖がるのに






好奇心の塊すぎて






とりあえず試してみる👊みたいな。






私さ、、、





本当虫無理なのよ💨





小さい時は行けたけど






この歳になるとさ、、、








バッタとかカマキリ結構エグいって思っちゃう。。。






だってさ、、、何頭身なん?







んで、身体細すぎん?






とか余計な事考えちゃってさ笑い泣き






でもビリケンの好奇心がすげーからさ。。。





しかし。。。






今日の幼虫まじキモかったわ、、、





ゴキブリより大っ嫌いな






カタツムリだけは






触りたくもないし






触らないでね





チーン






子供の好奇心って本当凄いラブ






図鑑をめっちゃ至近距離で見て





虫を慣らす毎日✌️








頑張るぜびっくりマークびっくりマーク







てことで











作り置きしたよーーん❤️





⭐︎ツナセロリ大根マヨサラダ





⭐︎青椒肉絲





⭐︎ちくわのキムチ炒め





あと撮り忘れた





⭐︎焼きうどん






笑い泣き







ちゃんと冷蔵庫にあるもので作ったぜ酔っ払い







よーし!!





作り置き生活スタート!!





これで





間食もしないし






コンビニでお腹空いたからって買わないですむしね✌️







経済的にも身体にもいいやん酔っ払い







へけけ






チェケラッチョ