やほー\(//∇//)\




この前旦那さんの親友の実家に行った際に






冷蔵庫に





作り置きのタッパーが入ってたのラブ







旦那さんの親友のママに聞いたら







こーやって置いとくと







お腹すいた時に直ぐに食べれるしいいよ!!







って。






ぬおーーーー!!!!







これやん!!






それやん!!





最高やん!!!!!








って事で






思い立ったら直ぐ実行に移すタイプなので







旦那さんにタッパーをたくさん買ってもらい







いざ!!!






。。。んーー?!







何作ればいーんだ?







あれ?!なに?






唐揚げ?






卵焼き?







サラダ?







え?!何作ればいーの????








と言う事でびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








携帯で検索びっくりマークびっくりマーク







まず!!






⭕️ミートソースのタネ。【コレはパスタにも使えるしドリアにもでにるし万能らしい】





⭕️ゴーヤサラダ【ただ身体の事を考えて】






⭕️ブロッコリーとカニカマの中華風【カニカマとブロッコリーがあったから】





⭕️おからドーナツ【ビリケンが好きそうだから】←あ!ちなみに私は揚げ物ができないので揚げるのは旦那。






とりあえずコレを作ろう‼️







作ったらさ






1日で無くなった😆






普通に






タッパーからお皿に移しただけやん。







もっと沢山作って





先に






食べる量を出して






余ったのを入れるのか!!!!







よし!!






また挑戦してみよう!!






一応、ブロッコリーのやつはタッパーの三分の一位残ったから無理矢理入れといた酔っ払い







もし





作り置きで便利なおかずあったらメッセージくださーーい♡





子供も大人も好きなおかずで作り置きすると便利なのでお願いします\(//∇//)\





いやー。10年以上一人暮らししてて





家にコンロがなかったので






本当料理が出来ないわぁぁぁデレデレちゅーニヒヒ







携帯なかったら





まじでずーーーーーっと






野菜炒めだろぉなニヒヒ





あ!なぜコンロがなかったかというと





火事が怖かったから✌️






どーやって過ごしてたの?って聞かれるけど







我々クラス






電子レンジと、炊飯器でなんとかなっちゃってたんだよね😆







あと






同伴とか外食ちゅー






本当最近になって





料理楽しいなぁって思うニヤニヤニヒヒ笑い泣き







て事で








最近ファビオはシャボン玉が好きで





ずーーーーーっとやってる笑い泣き







液剤は






すぐ




ディザイヤーするので、、、






あ!真っ逆さまにするってことね✌️






知らない方はディザイヤーの歌詞をググって下さい笑い泣き









へけけ





チェケラッチョ