やほーー\(//∇//)\





旦那とぎこちない年始が続いてる中






ビリケンと買い物にいくと言うので





無理矢理ファビオも連れてレッツラゴーちゅー





ビリケン達のオモチャ買って






食事してさ【もちろん無言】





子供とは話すけどニヒヒ




んで





このまま、スゲー気まずい感じで帰るのかと思ってさ






とりあえずファビオのオムツ取り替えに行ったわけよ






そんで






ファビオを旦那に預けて








ビリケンにオムツ変える?って聞いたら







変えない!っていうから






そのまま帰ろうとしたら







やっぱ変える!!って言うから







トイレへ。






そしたらさ、、、







8万円払ったニヒヒ笑






凄くね?







お年玉かよ!!







まじすご!






今年は金運が365の中で16番目らしいデレデレ








もちろん





頂きましたよ!







ニヒヒ





財布へ。。。






笑い泣き笑い気づき気づき気づき気づき






とか言って





そんな事するわけないやん!!!!音符







旦那に言って






インフォメーション探して渡してきたちゅー








なんで八万なんだろね?







とか





たわいもない会話を





ぎこちないながらも少し話せたニヒヒ







なんだか金運と神様が力を合わせて話させてくれたんやな\(//∇//)\







そして






無理矢理旦那について行ってよかったわw






うちら家にいて





ビリケンと旦那が買い物に行っても






悪化してるかそのままだったと思うしキラキラ








まじありがとうございます😊だよぉ\(//∇//)\






さーて!普通に仲良く戻るのはいつの日かキラキラ!!!!









へけけ





チェケラッチョ