やほー\(//∇//)\






29日‼️本日大掃除ラブ







昨日から分担決めたしがんばろ♡







って思って起きた朝。







旦那がファビオの風邪うつされて夜中中、鼻水と咳してるから耳鼻科(家から1分以内)に行ってきなーー






って言ったところ







まさかの





【やーーーだーー】







え?





耳を疑ったんだけど、、、






ん?





聞き間違い?





だよな。






先に耳鼻科行って来なよ







【いやーーーだーーいきませーーん】







え!何コイツ







行ってくれないとファビオもビリケンもうつるから!近いんだから行けや!






【治りましたーー。ゲホ‼️ゲホ】






なおってねーじゃねーかよ!行ってこいよ!迷惑なんだよ!!薬もらってきてよ






【治りましたーー。ゲホ!ゲホ】






咳してるやん!しかも夜忘年会だろ?うつしたら可哀想だからとりあえず行ってこいよ!💢







【むりでーーーす】








は?まじ返答が腹立つわ!








まだ《行きたくない》とかなら市販の薬買ってこよう位思ったけどさ。





朝いちで、ファビオが軟便でオムツ取り返させてくれなくて逃げ回ってる中。。







なんなん?




ふざけて言ってるのわかってるけどさ、、、







ユニークな感じで返す気力ないわ💨







そんでそのやりとりが結構あって気がついたら







風呂行ってガタガタしてるから







あ!!風呂掃除してくれてるんやー!よかった💨そしたら薬買ってこよう♡






って思って







出かけようとしたら






髪切ってやんの。






はーーーー?!






今やる事かよ!!







しかもさ





ビリケンも軟便でオムツから漏れちゃってさ







拭いたけど何となく拭き忘れとかあって気持ち悪そうだから







《ねーー!ビリケンの足シャワーで洗ってあげてくんない??》






って言ったらさ






まさかの





【なんでだよ!!!💢】








は??






ダチョウ倶楽部さんなん??






何でだよ!!ワーオー!的な?







マジなんなんコイツ。







朝、人格誰かと入れ替わったん?






仕方ないからキッチンで足洗って着替えさせて







ご飯作って








1人で大掃除開始やん。







風呂浸かってんじゃねーよ!シズカちゃんかよ!!







とりあえず、リビングとキッチン。






やってる間に風呂でて





寝室へ。







私が言いすぎたのかもしんないけどさー!




でも年の瀬だよ??




喧嘩とかやめてくれや!




まじで。。






掃除してる時も2人は喧嘩したり




ままーーってきたり笑い泣き酔っ払い





可愛い♡







あーー。念入りにはできなかったけど






とりあえず13時頃終わって






2人連れて公園へ。







旦那は仕事の忘年会だから家出る時間までどっか行こう!!!って思ってさ







準備してレッツラゴーー







とりあえず、公園行ってさ






砂場で遊んでたら





んー。。やっぱ言いすぎたかな?って思って






メールしたの。







でpsで布団入れておいて✋






って。




これでありがとう‼️の口実もできるやん?♡






んで夕方まで公園行ったり他の公園行ったり。買い物したりして





帰宅。






マジ歯ブラシで便器洗ってやろうかな💢







布団入れてねーの💢







メールみてないのか






無視なのか知らんけど。







腹立つーーー💢






ご飯食べて







ぜーーーーーーーんぶやりっぱなし。





なんなら





寝室の暖房もついてるしよ💢






腹立つわ!!!





風呂洗ってる間ファビオが泣いたからおんぶして




皿洗って掃除して






3人で風呂入って、、、






3人風呂めっちゃ楽しかったわーー♡







なんかイライラが飛んだ🪽🦅








3人でホットプレートで焼肉やった♡






ビリケン全然食べなかったけど笑い泣き







1人で食べたようなもんやな







さーて。







早く寝よ😄







まじこんな地獄の空気で年末年始とか、、、







本当嫌だわ。







明日は風呂と寝室掃除しよラブ





風呂上がり2人でYouTubeみてた♡








可愛い😍






いつも面白い旦那なのに





私がユーモアたっぷりで返答しないばっかりに💨







地獄の年の瀬決定やんけ!!





ふぅー💨





仲直りできるんか?w






へけけ





チェケラッチョ