やほー\(//∇//)\





クリスマス。朝からバタバタラブ







西松屋行って買い物して








郵便局行って






気がついたら14時ガーン






なぜなら私、ベビーカーだからね酔っ払い




家出たの10時半笑い泣き






歩くの好きだからまだ自転車買ってなくてデレデレ






移動もビリケン抱っこのファビオベビーカー的な笑い泣き








カロリーめっちゃ使ってるケドその分食べるから






プラマイゼロニヤニヤ



 




プラスかもしれん真顔びっくりマーク










んで、一回帰って気がついた。。。







ヤバい、、、







年賀状が目の前に、、、







出かける時に出そうと思って玄関に置いといて忘れた、、、









25日に出さなきゃ元旦につかない!ってネットに書いてあったから







今日出さなきゃ驚き驚き







靴履いて






ファビオを少年アシベのゴマちゃん並みに小脇に抱えて駅までダッシュ‼️‼️






あ!ビリケンはベビーカーね。







あーーー!💨まじヘトヘト丸チーン






家到着。






少し遅れたけど2人にご飯作って片付けたり部屋をクリスマスにして





時計見ると






やばい。。





歯医者さんの時間やん⏰









遊んでる2人を小脇に抱えて






またダッシュ💨







1分前に到着ちゅー







2人はいつも受付の方が見てて下さるので有難い♡





オモチャもたくさんあってキッズスペースみたいになってるの✌️






んで、少し経って診察室へ。








やっぱ夕方って混むんだね💨






いつも朝だからさデレデレ







待ってる間に睡魔zzzzzzzzz






もう夢の世界に右足突っ込んでてさ






フワァァって寝落ち







、、、しようとしたら





先生登場!!!!キラキラ






45分くらい?治療。





まじ眠くて治療中も寝そうでさ。






あれ、寝ちゃったらどーなるんだろ?





起こされるのかな?






寝てたら危ないよね?ベロとかさ。








終わる寸前に2人が





【ままーーー】って自分が作ったLEGO持ってきてくれてさハートブルーハートイエローハート




受付のおねーさんが連れてきてくれて♡






【ママに見せたい】って言ったみたいでグリーンハートルンルン音符







可愛すぎない♡???






眠気吹っ飛んだびっくりマークびっくりマーク






で、帰りスーパー寄って薬局寄って帰宅飛び出すハート飛び出すハート







旦那から電話かかってきたの気が付かなかったー






旦那が仕事早めに終わって家にいた\(//∇//)\







しかも、スゲーー部屋綺麗にして洗濯物も取り込んで畳んでしまってくれたキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート








え?!サンタ?






どんなプレゼントより嬉しいわ!!





サンキューーーー♡






夜はすき焼き飛び出すハート





しかも高級肉笑い泣き






ふるさと納税の肉ハートピンクハートブルーハートイエローハート







うますぎたーーキラキラキラキラ







写真撮り忘れた!!







そしてお風呂入ろうとした時






ピンポーーングリーンハーツ







えー?!誰だろ?







って思ったらサンタさんが





2人にプレゼントくれたよ\(//∇//)\






スゲーー喜んでこんな喜んでんの初めてみたわ!!







動画撮ったんだけど





ガッツリ旦那写ってるからお蔵入りキラキラ笑い泣き笑い泣き





ファビオはずっと離さなかった秋田犬のぬいぐるみ♡








もうさ





可愛い子が可愛い犬抱いてんのって腰抜けるラブ







ザ!親バカ‼️






で。





ビリケンは






ラジコンラブ







写真撮ろうとしたけど






絶賛横に旦那いたからお蔵入り✌️酔っ払い






でね、





食後のケーキ食べようとしたら






あれ?





チョコケーキがないびっくりマークびっくりマーク





え?買ったよねはてなマークはてなマーク





あれはてなマークはてなマーク





びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





絶対旦那だわ!!笑い泣きって思って聞いたけど






しらばっくれてる💨







クソ!って思って





ビリケンとファビオにケーキ食べる??って聞いてびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










たべるぅぅぅ♡





ってよ。





おいー!!!





絶対そうやろ?






食べた?って聞いたら





食べてないよぉぉ!って。







絶対犯人コイツやん




チョコケーキ食べてないふりして





もう一つケーキ食べてた笑い泣き笑い泣き酔っ払い






ケーキなんて、クリスマスと誕生日くらいしかあげないからまっいっかニヒヒ






きゃわゆ♡





へけけ




チェケラッチョ