やほー\(//∇//)\





ファビオの仕事で上野へラブ





ビリケンはパパ【ジージ】とバーバに預けてレッツラゴーラブ






クリスマスイブってのもあって






凄いのよ。人酔っ払いびっくりマークびっくりマーク






だからファビオとデート感覚で✌️





ファビオがベッタリでさ♡まじ可愛い目がハート






でも撮影の前はベッタリされちゃうと離れるの嫌がっちゃうからなるべくイチャイチャしない事にしてるんだけど。。。






イチャイチャしちゃうのよねー♡毎回デレデレちゅー






今回もイチャイチャしてしまい、駅着いて抱っこ紐から降ろしてヨチヨチ歩いてさぁ酔っ払い酔っ払い






きゃわゆーー♡






ニヤニヤしちゃった\(//∇//)\






早めに着いたけど






私が5分で着くとこ




ファビオは30分くらいかかるから






まじ少しギリギリになりそうなので









少年アシベのゴマちゃん並みに






小脇に抱えてダッシュちゅー







現場着いて






歩かせたけど






ままーーー(T . T)って。







撮影になっても少し泣いたけど







カメラマンさんが上手で泣き止んだ笑い泣き笑い泣き







よく頑張りましたデレデレ








あーーー♡きゃわゆ酔っ払い






パパから【ジージ】全く気にしないで撮影に臨みツリー堪能してきていいよニヒヒ





ってよ





ビリケン全く私が出かけた後もずっと機嫌良くて遊びまくって楽しんでるらしい笑い泣き






ビリケーーーン!!!!!!寂しがれよぉー!!!!笑い笑い







と思いつつファビオを見ると




電車を堪能ニヒヒ酔っ払い







凄い姿勢で立ってたちゅー



私の膝に立ち電車の外をみてんだけど





アタスの顔面を握るのよ笑い泣きいてーのよデレデレ





んで駅降りてパパ【ジージ】が迎えにきてくれるって言うから暫し駅ビルへ












ボタン本当好きね\(//∇//)\







あー\(//∇//)\大好きちゅー






1日お疲れ様でした♡






へけけ






チェケラッチョ