やほー\(//∇//)\




ママ友達とはま寿司ランチ😆




顔にシール貼られたけど気がつかず帰宅した。



朝からずーーっと公園で遊びまくってお腹ペコペコだったらしくみんな爆食い✌️





最近はま寿司を知ったのでまじで色んな物注文しまくって腹パン💨




でもさ、、、今回はラーメンとデザートまで辿り着けず(T . T)




ファビオはキリンと同化して、





ビリケンはその横でカバに食べられてた⭐︎




載せる意味あるんか?w



誰も顔が見えないって言うーーやつぅぅぅびっくりマーク






また行きたいと思う✌️


てか、旦那さんと行くとまじめっちゃ食べて皿詰めないくらい食べるのに




今回そこまで食べれなかったな







やっぱ少しは




大人の女っぽく




そして




母親らしく




場をわきまえて





無意識に上品に食べたのかなはてなマークはてなマーク私。







偉いやんニヒヒニヒヒ






あ、、、






忘れてた。





朝ごはんに生ラーメン2人前と納豆ご飯食べたんだった\(//∇//)\







次回は腹ペコで挑もうびっくりマークびっくりマーク




でも、20皿以上は食べたな






へけけ




チェケラッチョ