やほー\(//∇//)\





ひっさしぶりに渋谷時代の友達達と飲み🍺






18時半からで一次会で抜けたけど照れ






ほっんと楽しかった❤️







結構定期的に会ってるけど





私が妊娠中とか子連れとかで







夜にお酒をみんなで飲むのはどれくらいぶりw??




へたしたら






数年経ってんのかな?








まじ仲間大好き❤





こんな私だが本当に出逢ってくれて、ずーーーーっと仲良くしてくれて感謝してるよ(T . T)




この仲間達がいなかったらマジで充実した10代送れてなかったな。





悔いなく遊びまくった青春の10代。あの時代があったからこそ色んな事があっても笑って前向きに進む事ができてるよ😍ありがとう






それにしても





オシャレな店なのにうっさかっただろぉなw




爆笑しまくりしゃべりまくりで





楽しすぎたラブ








3時間コースだったんだが気がついたらラストオーダーになってたし笑い泣き








友達って本当に大切。














笑ったわ😍





 





ヤマンバの時によく家に泊めてもらったしなw





今では同じ2人の子持ちで





まさか





子育ての話で盛り上がるとはなw












ナルはずーーーーっと渋谷の時代から番組出てくれて






結婚の証人?っていうの??にも名前書いてもらったし😍




また近々あそぼぉねニヒヒ





子供に会いたすぎるからランチでお願いします😍



p.s.旦那さんがご飯も遊びも寝かしつけも歯ブラシもぜーーーんぶやってくれたよ😍本当ありがとぉ酔っ払い笑い泣きこの旦那じゃなかったら楽しい日々じゃないなぁって本当思う\(//∇//)\




へけけ






チェケラッチョ