やほー\(//∇//)\





今日は





雨降る予報だったので友達と近所の児童館へラブ







夜、旦那さんが仕事の人達と食事会で






めっちゃ美味しい肉食べてくるらしく







ママ友に夜ご飯の相談したら






《豪華刺身》《テイクアウトでいつも食べないもの》

《ジャンクフード》《ステーキ》《焼肉》などなど沢山案を出してもらった✌️





よし!贅沢な肉買って焼肉やろう!!






牛肉ならファビオは勿論、ビリケンも食べるし!!






いや。





でも、鉄板触る恐れあるよな。。






鉄板触るんじゃないかとか心配しながら食べるならやめよう。。





刺身もいいよね\(//∇//)\






でも2人とも刺身まだ食べた事ないからやめとこう。






テイクアウトもいいけど






帰り雨ザーザーになったら嫌だし





ステーキも1人オシャレにナイフとフォークで食べた所でつまんないし。。






って事で






贅沢するつもりが






結局






納豆キムチ豆腐と具沢山味噌汁にした😂






1人で美味しいもの食べてもつまんなくない??





旦那さんと笑いながら感想いいながら食べるから美味しさ倍増だから






1人の時は結局質素になってまう笑い泣き







あ。でも高級な牛肉をフライパンでサッと焼いてビリケンとファビオと食べたのは秘密にしようデレデレ







2人が大きくなったら






家で贅沢焼肉か贅沢刺身食べよラブ



3時ごろ買い物終わって帰宅したら





ビリケンは爆睡







ファビオは









スルメかじってた。











ご飯が終わったら2人で働く車の本読んでたよ酔っ払い





かわゆ♡






へけけ



チェケラッチョ