やほー\(//∇//)\






わたし。凄い話かけられるの!!




ヤマンバの時の話かけられ方ぢゃなくて





普通に






⭕️⭕️どこですか?





とか





この辺に⭕️⭕️ありましたよね?






とか







全然違う土地にいても






スゲー声かけられるのよ笑い泣き







電車乗ってても⭕️⭕️って何個目ですか?




とか




でさ






最近はビリケンとファビオに声かけてくれる方も多くて







この前電車乗ってたら






席譲って下さったマダム2人がいて







【そのくらいの歳の子2人って大変でしょ?】






って。





でも、わたし的にはそんな事ないので





《いやー😁楽しいですよ\(//∇//)毎日が刺激的です😁》







って言ったら







【若いのに偉いわねーー】ってニヒヒニヒヒ







マスクしてたし化粧もバッチリだったし✌️




ほうれい線も見えてないしグラサン







目元しかでとらんやん。




的な。




心の中では






《アタイ。昭和の女ですうう。40過ぎてます✌️》







って思ったけど






いやいやー。若くないですよーー😁って







そこからマダム2人の子育ての話が始まり






1人は男の子2人女の子1人のまま。





もう1人は男女1人ずつのママ。






その2人のマダム、子供が35歳なんだって。







2人の出会いが児童館で1歳位からのママ友らしいラブ







凄くない??






羨ましい\(//∇//)\






そー言う素敵な出会いラブ







だからお互いの子供の事めっちゃ知ってるし今でも子供同士会ったりするらしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






縁って素敵だぁ💓






色んな方に話しかけられる事ありがたい!






子育ての話とか教えてくれたりするし❤️



あーー♡





わたしもママ友大事だし





ありがたい存在なんだ❤️






毎日一緒にいるし





子供も一緒に成長するし





晩ご飯の相談とか子供が熱出したとかなーーんでも相談に乗ってもらっちゃう\(//∇//)\







あんなマダム達みたいになりたいなぁ(^_^)





ご縁はこれからも大切にする♡




へけけ





チェケラッチョ