やほー\(//∇//)\





大好きなパイセンたちと♡






銀座時代は本当にお世話になりました♡





久しぶりにランチニヒヒ





銀座時代の先輩と辞めてもこーやってご縁で一緒に過ごせるのってまじでありがたい‼️





アタスの酒でやらかした事も店で怒られた姿もとにかく何でもみてるから






話つきないよねニヒヒ






てか





この日、本当はボーダー着てくはずだったのに出かける前にファビオに麦茶かけられたので着替えたのニヤニヤ





わたしがボーダーだったら3人ボーダーだったのに😆クソ!😆





子連れランチには本当有難いこの場所。靴脱ぐ場所なのでハイハイしても安心😆



てか!






女の子って凄いのよ。





4歳なのにめっちゃしっかりしてるし





大暴れしてるメンズ2人の事怒ったりしてさ!






こんなにも違うのか!って思ったw





ま!年も違うけど、でも





ビリケンとファビオもこんなに大人な感じになるのかw








恐らく2人は我が道を行きそうやなニヒヒ







盛り上がりすぎて




二次会✌️







二次会はもちろん子連れの味方‼️新宿伊勢丹の屋上‼️





あーーー♡たのしかったーー♡





定例会にしてもらおう!前回ビリケンがじゅんさんに爆泣きだったけど今回仲良し♡





その代わりファビオ爆泣き😆






うちの子達はおもちゃと食べ物に夢中でカメラ興味なし





遊びすぎて





帰り電車乗った瞬間に爆睡してました\(//∇//)





おつかれ様でした





へけけ




チェケラッチョ