やほー\(//∇//)\






病院に行った夜






日中は熱も下がって元気だったのに








夜になるにつれて








段々身体が熱くなってきて








熱測ろうとしたら







まじ嫌がってさ







6回位挑戦したのに






全てギャン泣き







ジタバタチーンチーン







熱が分からないと解熱剤も飲ませられないし(T . T)








そしたら





ビリケンが







【あそぼーーー!まま!あそぼーーー】と、戯れてきた








そしてファビオの姿みて






何故かビリケンも号泣






そしてギャン泣き








何やこの図w







1人関係ない奴泣いてるやん的な








頭触ったら熱いから恐らく







38.5くらいやな。







解熱剤、一応飲ませて





冷えピタと氷枕やって





寝かせたニヒヒ






 

またゼーゼーなるかと思うと全然寝れなくて







少し様子みて





12時くらいに身体触ったら熱そんなになさそうだなーー的な。






よし!寝よう✌️







泣いたら起きるし寝れる時に寝とこう








寝落ちラブ







そして






ファビオが泣いたから





起きると







なんと






朝4時ラブ







ひっさしぶりにこんなに長時間寝れたぜラブ







添い乳して






また2人で爆睡







すると顔面に衝撃






なんや!!って思って起きると







ビリケンが笑顔で





顔面の上に乗ってた笑い泣き







グッモーニングちゅービリケン♡






時計みると8時デレデレデレデレ







うわーーー





ちょーー幸せ♡






めっちゃ寝たわ笑い泣き






ファビオみると





グッスリデレデレ






起こさずにビリケンとリビングニヒヒ







ファビオも全然起きずに寝てくれたから






めっちゃ寝れたわラブ






一回しか起きなかったやんニヒヒ







恐らく





熱あったから







爆睡だったんだろな\(//∇//)\








あーー♡かわゆ\(//∇//)\





熱が落ち着いたら湿疹が出るらしいから





そろそろでるんかな??





あーー。。




ブツブツみるの嫌だな💨





へけけ




チェケラッチョ