やほー😆






久しぶりにサザエさんみたラブ








独身の時は録画して観てたくらい好きで😊









ちびまる子ちゃんと、サザエさんは絶対だったんだよねラブ








なんか独身で家で1人でいる時もなんか安心してみれるっていうかさ。








独身の時は月曜日から金曜日まで銀座で同伴からアフターでラブ







新聞読んだりネットニュース片っ端から読む生活だからさニヒヒ








サザエさんとちびまる子ちゃんは癒しなのよ







あと、コナンと探偵ナイトスクープ







Netflixとか入ってなかったしw










本当、サザエさんとかずーーっと続けて欲しいな\(//∇//)










ファビオも







ビリケンもじゃんけんちゅー








日曜日に、忙しく家にいれるって本当有難いデレデレ






blogでもめっちゃ言ってるけど36歳で独身の時は







なーーーーーんにもしないし







ジム行って









日々の疲れを癒す曜日。







廃人の日曜日。








休肝日の日曜日。








飲みに行ったとしても深酒できないしねデレデレ





本当ちょっと鬱になる日曜日なんだよねw







彼氏いる時も






あーーー😩また日曜日きたわーー。






1週間はやーーー💦







歳だけとってくわーーー💦





って。






しかもさ






仕事では周りの女の子達、20代が1番多かったから









本当








毎日楽しかったケド








焦るよねw








まじで








あの時








マッチングアプリやって良かったって思うデレデレ







合コン何十年やってたやねん








結局、







友達の紹介だと







似たような感じで







私には合わなかったなw




友達が紹介してくれるのと






すべてを認識したAIが紹介するのって忖度ないからさ。






AI様様だよw






3年前まで1人でサザエさん観てたってすげーなw






こんな激変すると思わなかったわラブ






それにしても







あーーー😆







サザエさん好きだわーーーーーー❤️











へけけ





チェケラッチョ