やほー\(//∇//)\





ファビオの夜泣きdeオッパイ幕開け中😆夜泣きなんて今だけだから愛おしい日々♡ありがとうダヨ♡







ビリケンの時は年子が欲しかったので早めに断乳したから経験なかったんだけど。






寝る時は、ずーーっとオッパイ飲んで出なくなっても吸ってて、そーーーっと離すと寝る時もあれば爆泣きもある🤪







寝かしつけて数時間後に爆泣きして







暗闇で私を探してオッパイを探す\(//∇//)\






可愛いよね😍







オッパイ飲んでファビオも私も寝落ち。





そのまま1.2時間後また泣いてオッパイまさぐって





2人で寝落ち。






噛み切られそうになる時は指を口に入れてソーーっと抜く‼️






これが結構最近毎日あるやん\(//∇//)\








ファビオが、可哀想だなぁって。。途中で起きちゃってるしさ。







寝る前に粉ミルク飲ませた時も一回は泣いて起きるからさ。








寝ぼけて泣いてるならいいんだけど。本気で泣いてたら体力も使うだろうし、寝たいだろうし💨






夜泣きってありましたか?








生まれた時は数時間おきに授乳してたし、途中で目が覚めて寝れないのは全然慣れてるからモーマンタイ







とにかくファビオは疲れないのかな?ってさ。









それにしても、最近ミルクより授乳を要求してくるんだよねw前はミルクのが喜んでたのにw





普通逆じゃね??w






何かとオッパイ‼️オッパイ‼️って\(//∇//)\可愛すぎだろう‼️でも噛まないでね✌️







授乳再ブーム中やなラブ







へけけ






チェケラッチョ