やほー😄





みんなで児童館ラブ







たらふく遊んで









お昼の時にみんなでご飯食べてたらさ







ママ友が






【このパンツ🩳派手すぎたかなって思っててさ、、、】







って。






ザ!豹柄のパンツ履いてて









【めっちゃ悩んで買ったけどイザ着てみたら結構、豹感強くてさ、、、】






って。








そーか?全然大丈夫っしょ!って言おうとしたら







【でもビリケンママみたら全く派手じゃなくて安心したぁぁー!!】ってよ。











コレアタスの今日の服。画像だと分かりずらいけど全て蛍光なの😄










蛍光ピンクのパンツ履こうとしてたから





地味目なんだけどなラブラブ






てか、





なんかさ






やっぱ







ヤマンバの時の色彩が抜けなくて







派手なもの大好きなんだよね😄








冬になると






めっきり地味になるんだけどね。







やっぱギャルは夏が勝負やん?







冬はさ







ほんと嫌いな時期だから







洋服全く興味なくなっちゃうんだよね笑い泣き








なんなら






冬はいつも






スエットだし!






スエットの下







着込みまくるし酔っ払い






そろそろ






そんな時期到来やん










可愛い😍






ビリケン♡今日も沢山あそんだね❤️あーー♡きゃわゆ\(//∇//)\大好き❤







へけけ





チェケラッチョ