、やほー\(//∇//)\





友達たちと沢山遊んでフードコートへ行った時の話。






みんなでアレコレ買って







食べてユックリしてたら







1人の子供が【5歳くらい?】トレイの上に食べたゴミを乗せて回収口を探してて







ウロウロ






回収口を見つけたのかニコニコしながら小走りで






ゴミを置こうとしてると








どこかのフードコートの店長?






5.60歳の男の人が






【はーーい。ありがとう!!おじさんもらうよーー】






って。







その子供も





【ありがとう。】と言ってその人に渡した。







よくある光景なんだが






私と友達たちは次の瞬間顔を見合わせた。。。







その5.60歳の人が自分の店の人に






【な!!あーいうガキが1番面倒くせーんだよ。トレイひっくり返したらどーすんだよww余計なことしやがってよぉ!】





ってめっちゃ笑っててさ、、、







え、、、??







うわーー。






嫌な所見ちゃったわぁぁ〜💦






的な💦






なんかみんなで凄い悲しい気持ちになったよ(T . T)







なんなん?あの人。







途中までは






凄いホッコリの場面だったのに。。。






しかもドデカイ声でさ、、、






聞こえてたらマジ可哀想だわ








そんな事よく言えるよな💨









あーー。あの子に聞こえてないといいな💦





プーーーー💨








最近鉄棒マイブームラブ









ファビオはどんぐり見つけるのブーム\(//∇//)\









へけけ





チェケラッチョ