やほー\(//∇//)\





具合悪すぎて立てない💨





朝まじでやばくて💦






気持ち悪くてオエーーってなるけど吐くものがないから吐けない。。。






なにこれ、、、





あーー気持ち悪い






でも、旦那さん見送って、ビリケンとファビオのご飯支度して






洗濯やって







途中、途中、横になりながら。。






気持ち悪い🥴







悪化してからじゃヤバそうだから






病院に混んでるか聞いてレッツゴー真顔






診察する時に






ファビオを看護師さんが抱っこしてくれたんだけど







ギャン泣きでw





ビリケンはニヤニヤしてたけど笑い泣き







薬💊もらって






昼にビリケン、ファビオと昼寝💤





起きたらスゲー熱上がってたわ滝汗




38.5ぶになってて





電話して再度病院へ🏥




熱あるから別室へ。






2人ともいい子にしてくれてたよ♡





きゃわゆ\(//∇//)\







親は、健康が基本だよね(T . T)






あーー(T . T)ごめんねチーンチーン







今ってコロナ、インフルの検査しないんやね?





授乳中だから





薬も配慮してもらって






解熱剤と抗生剤もらったラブ







明日





よくなってるといいな(T . T)






へけけ






チェケラッチョ