やほー\(//∇//)\





雨予報だったから家でゆっくり過ごしてたら






全く雨降らず。。。








少し降ったケド青空になってきてさ







家で拡声器並みのボリュームで遊ぶ2人ラブラブ







外行こうかなぁ?!って思ってたら丁度友達ママからLINEあって児童館へ\(//∇//)\







めっちゃ遊んでたわニヒヒ






私も走ったり捕まえたり、やられたフリして倒れたり( ◠‿◠ )まじで子供達と遊ぶの楽しすぎる😃







ビリケンも参戦して、ひっちゃかめっちゃか❤️








お昼の時間になって






みんなで持参したお弁当食べてオヤツ食べて







ガソリンチャージしたら爆遊びデレデレデレデレ






あー♡楽しい♡







体育館遊びが飽きたら次






オモチャ遊び笑い泣き







色んなお友達がいるから一緒にピアノ弾いたりオモチャで一緒に遊んだりさ❤️






挨拶くらいしかしない3個上くらいの男の子も,一緒にみんなでピアノ弾いてデレデレ





楽しそうやん😃みんな❤️





その子のママはあんまり人と喋らないみたいで







いつも漫画読んだり携帯いじったりしてるのニヒヒ








んで。今日も挨拶だけして






子供たちを遊ばせてたら








その3個上位の男の子が






お母さんの目の前に行って何かジェスチャーしてたのびっくりマーク








数秒後








ポタポタ、、、グエーーーー🤮って。






とにかくゲボーーーーーって。







服も吐瀉物でグチャグチャで床、オモチャもゲロかかっちゃって💦







そのママが





アラーーアラーーーって。大丈夫?って感じで全く焦ってなくてさ💦







いやいや💦焦ろや‼️‼️焦ろや‼️






的な真顔





その部屋中は一気に騒然びっくりマーク





周りのママ友が






え?!どーすればいーの💦この状況💦






みたいな💦







だから児童館の先生達呼んでさ‼️








先生達が対処してくれたんだけど






1人のママが小声でコレ、ノロだったらやばくない?って







さりげなく窓を全部あけてくれたの。





え💦ノロ?チーン






かかったこと無いし噂では聞いたことある。






ノロウィルス💦







んで、






その後もそのママは





なんでー?!なんでだろぉー?みたいな感じで💦








いやいや!その前に子供の服とか着替えさせたりしないと💦





的な



何にも持ってないみたいだから予備で持ってる、ビリケンの洋服貸してあげようかと思ったんだけど






児童館の先生がTシャツ?みたいのを持ってきて着替えて






そのまま先生と話して





そのママは






【そしたらぁ、このまま自転車乗せて帰りまぁぁす🫡】






みたいな💦





いやいや💦











ちゃうやろ!!!






私だったら






【ゲロかかってないですか?】






とか





一言かけるとおもうんだが、、、









いや。






謝って欲しいとかじゃないしどーこーじゃないけどさ、、








でも一言あってもよかったんじゃね?







みなさんだったらどうですか?










児童館の先生曰く、臭いがノロのゲロじゃなかったし、ご飯の後にめっちゃめちゃ遊んだからかなーー





って言ってました。







って。




んーーー、、、



しかし。。。



ふぅ💨




常識的に考えてみてよ。







一言あるやろ!!!!!







ウチもいつか同じ様にゲロぶち撒けるかもしれない!!






だから別に批判はしないけど






せめて






私だったら






ごめんなさい🙏ご迷惑おかけしました💦






って言う。






ま!その子供がまた次回会った時に元気ならそれでいいけどさキラキラキラキラ










本当その家族帰った後みんなで







ポカーーーーンだったわ!笑い泣き笑い泣き








え?!帰ったの?みたいなw







人見知りなのか人嫌いなのか知らんけど












そー言う時は関係ない!!







1つ屋根の下で遊んでるんだから最低限の事はちゃんと守ろうぜ!







ちゃんとやろーぜ!




みんなで楽しく遊べるのが児童館の良いところだし✌️



って思った今日この頃ラブ









帰りは雨に降られずに帰れてよかった酔っ払い






へけけ






チェケラッチョ