やほー\(//∇//)\





まだまだ残暑が残る中、子供達は構わず遊びたいラブ





なのでぇーー





大森ふるさとの浜辺公園✌️





強風でヤバかったけどメッチャ楽しかった\(//∇//)\





潮風で天パーー全開💨今年最後の海やな!

ビリケンは海遊びして





芝生遊びして




遊具でめっちゃ遊んで体力オバケ\(//∇//)\かわゆ❤️




ファビオも海遊びしたかったみたいだけどエンドレスで砂食べちゃうから来年遊ぼーね❤️






ハイハイですぐどっかいっちゃうから目が離せない笑い泣き酔っ払いスタースター





立ち上がってポーズ決めたりさ❤️





可愛すぎる酔っ払い酔っ払い



こう言う所で食べる売店?の焼きそばって美味しいよね🤤




子供との時間て本当に大事。今しかない時間だから毎日本当に感謝してるよ❤️




親が疲れても子供には関係ないからなるべく子供に合わせる‼️40代ママ!頑張るぜラブラブ



2人とも❤️





大好き😘





へけけ





チェケラッチョ