やほー✌︎('ω'✌︎ )





最近ちょっと色々あったので




初めての神田明神‼️





神様とかそう言う感じの事信じない派だけどさ





困った時の神頼み

だよね\(//∇//)\





凄いね!めっちゃ綺麗😍






いつもかけてるジャンレノ風サングラスは外したよ✌️



あ。



ジョンレノン👓



ビリケンもテンション上がってめっちゃ走り回ってたよラブ




もうさ





爆走してて




捕まえるの大変だったわ笑い泣き笑い泣き





ちなみに、目黒不動に行こうかなって思ったんだけど





不動明王。そこには護摩木って言うのがあるらしくて



もし悩んでたり厄払いみたいのをしたい人は





護摩木って言うのに




【障碍退散】て書くのがいいみたいやで✌️



何て読むのか分からないけど酔っ払い



意味を調べようと思ったんだけどさ




読み方分からないから調べようがなかったわ笑い泣き



目黒不動か神田明神か迷ったんだけど




神田明神は東京の氏神さまみたいな感じらしくて



尚且つ




パワースポット笑い泣きらしすキラキラキラキラキラキラ




前から行ってみたかったしニヒヒニヒヒ



行ってよかった❤️




帰りに公園行ったりしてメッチャヘトヘトになってさ帰宅後みんなで映画観てたら爆睡してしもーた




寝方かわいすぎん?








風呂入る前に2人でテレビ見てる姿めっちゃ可愛い😍❤️







へけけ




チェケラッチョ