やほー\(//∇//)\




雨降る前に朝からお友達たちと児童館ラブ










子供用の車があるからみんな乗りっぱなし笑い泣き








毎回大はしゃぎ笑い泣き










色んな部屋があるからありがたい\(//∇//)\ピアノ弾ける所とかオモチャ専用とかニヒヒ






で。






オモチャ専用の所で遊んでると久しぶりに会ったママがいて





【やっほー‼️元気だった?】みたいな話から








最近インフルになったって話から






田舎に行ってたって言ってて







その後の一言に全員フリーズチーン真顔








【いやー。子供が胃腸炎で下痢でさ、身体は元気だからきちゃったぁー】







って。。。







え???






って思ったけど







その後に







【もう一つの児童館だとウツしちゃいそうだからこっちきたんだぁぁ】







ってよ。。。






オイオイ、、、






まじかよ。。。







ウチは胃腸炎やったことないけど周りのママ達は経験済みでさ。







飛沫がついたオモチャ口に入れたりするとヤバいって前聞いた事あって、、、







ファビオを見ると完全にオモチャ口に入れてるやんチーン







そして、妊婦ママもいて。。。








その時に


【治らなきゃダメなんじゃないの?w】って笑いながら言えば良かったケド言えなかったので







時間だけが過ぎていった。。






ずーーっと同じ部屋で遊んでたんだけど






まぁ。飛沫じゃうつらないのかもなぁぁって思って遊んでたら






その子供がオモチャを口に入れて





ンッポ‼️みたいに飛ばすわけよ。






そのママは笑って注意する感じでもなく。。







ちょっと怖いのでお友達たちと相談して児童館のスタッフさんに事情を説明して






そのママに伝えてもらったの。







別にいいんだけど、、、






医者には下痢が治るまではお家にいるように言われてたらしくて💦






元気だからと言って連れてくんなやw







的な笑い泣き






まー。分かるけどねw子供をどこかで遊ばせてあげたいって。





ま。うつらないなら全然いいんだけど。






まじ少し焦った今日この頃だった。







児童館から帰って30分位したら凄い雨と雷と落雷だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ビリケンとファビオは全く気にせず遊んでたよ😄少し位音に驚けやニヒヒ






へけけ





チェケラッチョ