やほー\(//∇//)\



フットサル時代の親友2人❤️




この2人とは1番色んな事を経験したな😆



連絡わ取り合ってたけどコロナもあって全然会えなくてさ😁


なんと9年ぶり!!だってよ!!



なのにぜっっんぜん変わらないうちら\(//∇//)\




笑いっぱなしで泣きっぱなし😆


10時半に集合で夕方前くらいまでいたんだけど2秒位しか経ってないかと思った位早かった!!



月一で会うことになったから嬉しすぎる❤️




この2人本当にウケるんだよ!!!

1人は永遠の赤ちゃんキャラ!もう1人は永遠のオッサンキャラ😍




ご縁って本当に大事だし結局人生振り返った時、自分の大切な友達だけがいる気がする。



昔は友達が沢山いる事が自慢だったけど、この歳になると大好きな友達、ご縁がある友達、自分にとって必要不可欠な友達しかいないんだよね。




大事な友達って喧嘩しても結局仲良くなってさ。仲良くなっても喧嘩すると微妙になる相手。


結局、そーなんだよ。ご縁って不思議だよね。



SNSでは繋がってるけど。やっぱ会いたい!!って本気で思う友達がマジで有難い存在。




人っていつ死ぬか分からないし会おう!って言って直ぐ逢える友達。宝物。





それにしてもビリケンもファビオも初めは微妙だったけど5秒で打ち解けてた🤪




出会ってくれてありがとう!お花くれたし(T . T)久しぶりに会えたからって(T . T)泣くやん!!







#フットサル女子 #フットサル #フットサル仲間 #親友ちゃん #心友 #出逢ってくれてありがとう #これからもよろしくね #笑った笑った #声でかい3人
#同世代トリオ
#3人兄弟ママ 
#兄妹ママ 
#年子ママ #高齢出産ママ #大好きな友達 #あぢゃ
#泣き笑い
#子育て世代には新宿不便
#エレベーター全然ない
#もっと増やして欲しい
#花 #ありがとう