やほー\(//∇//)\ 




気がつけば26回目の命日\(//∇//)\




3年位前まではずーーっと、ままに対しての後悔や懺悔みたいな投稿ばかりだった。

反抗期だったから私の事を恨んでたんじゃないかとか。

今は感謝の言葉しかない!

結婚して子供が産まれてから、母親がどれだけ子供を愛してるか。どれだけ愛おしいか。

病魔に冒されたママは凄く辛そうだったけど本当に私たちの前では笑顔で楽しそうで。

あれは偽りじゃなくて本心だったんだなぁって。私。ママが大好き❤️

ママみたいな面白くて毎日笑顔で時にはちゃんと叱ってくれてさ。そんな母親になりたいな。

ビリケンとファビオには写真でしかママを見せられないけど色んな思い出を小出しに教えてくね😃



世の中には自ら死を選ぶ人間もいれば、ウチのママみたいに1秒でも長生きしたくて辛い闘病生活を必死に耐えて死んじゃう人間もいる。



人の人生って本当に何が起こるか分からないし、巻き戻しが効かない。

だから育児も色んな事も全力で楽しく後悔のないようにする‼️

あっという間に年を取るってよく言うけど、あまりその言葉は,好きじゃない。

だってさ、あっという間かもしれないけど毎日違う事が起きてるし、めっちゃ楽しい1日もあれば不安な日もあるし1日、1日って毎回違ってるし。

まとめんなや!的な。

あっという間で片付けたくない✌️

てか、パパとさこの歳になってママの話するようになったんだけどさ、パパってママの事めっちゃ好きやん❤️



なんかさ、照れて話すパパが可愛くて😂ま!顔面凶器だけど。

未熟児で産まれた私。逆子で臍の緒が首に巻き付いて3日かかった出産。

まじすげーよ。リスペクト🫡

ママ!産んでくれてありがとう。ママとパパの子で本当に良かったと思う。そして、お姉ちゃんを産んでくれてありがとう!

この家族で本当に感謝だよ。

ママの分まで長生きするからね!!








まま。愛息子。かわいいっしょ?!



 まま大好き。まみ