やほー\(//∇//)\





日曜日、車検だったので散歩がてら歩いていってきた✌️ビリケンははしゃぎ過ぎて爆睡。



なのでファビオとイチャイチャしといた🥰

人見知りしなさすぎるのと人が好きなのでニコニコしてるから受付のお姉さん達が沢山遊んでくれたよ❤️





可愛すぎるやろ!




お家帰ったらここぞとばかりに先輩風吹かしてYouTube教えてたよ\(//∇//)\






この2人マジで好き❤️癒し❤️宝物\(//∇//)\






それにしても





ファビオがデブすぎてウケる🤣




児童館とか行っても圧倒的に顔丸いし足がぶっとい😁





離乳食食べて母乳飲んでミルクも飲むからウンチもモリモリ💩





歩き始めたりするとすぐ痩せるからいーんだけどねラブ






このデブデブ君は今しか味わえないからね❤️






てか、






この前旦那さんの昔から仲良しの友達が家に泊まったんだけどさ







出会い聞かれた時に濁してた😂




何でや!!!





私は寝室で子供達と寝てたんだけどさ






2人ともベロベロで声デカくて聞こえちまった笑い泣きニヒヒびっくりマーク





私はガンガン友達にマッチングアプリとか言うけど






やっぱ男の人ってそー言うの言わないんかな?







濁すんかーーーい!!





って部屋から出て言えばよかた笑い泣き笑い泣き






それにしても





ファビオが起きてんのかと思うくらい


目開けて寝る💤💤





きゃわゆ❤️





へけけ





チェケラッチョ