やほー\(//∇//)\



咳少ししてたけど





市販の薬飲んでたらダイブ良くなったから様子見てたんだけど







朝、めっちゃ咳してたから小児科行こう。






あ。。。







魔の木曜日ラブ






風邪引いて病院行こうと思うのが必ず木曜日笑い泣き








狙ってる訳じゃないんだけどね。。。








ウチの近所は木曜日が大体休診なんだよね💦









だから




20分位の所でゴチ混みの綺麗な小児科に行くか








30分歩いて老舗の小児科へ行くか。






ゴチ混みのところは木曜日が休みの風邪っぴきチルドレン達が一堂に集まる。






だから朝予約サイト開始するとすぐ50人待ち💨






なので木曜日だけどあまり混まない老舗の小児科へ。







あちーーーー。







ま。夏は暑いんだけどね。







ファビオは首にヒンヤリのやつと背中に保冷剤。








ビリケンは扇風機とクビのやつ。






ファビオは体温高いから密着してる私のお腹の部分が絞れる程汗なのだ。






30分って遠く感じるけど






ビリケンが大好きな車を指さして色々教えてくれるからあっという間に着いちゃうちゅー







小児科着いてオモチャで遊び







診察も全然嫌がらなくなった。






昔は爆泣きだったんだけどな。







大人になったね\(//∇//)\





無事薬もゲットして






咳も出なくなったので







児童館へ。










誰もいなくて貸切ちゅーちゅー









楽しんでた❤️











時間まで思いっきり遊んで









場所移動😂






そしたら





そこに小学生の、女の子4人組がいて






確か





小1の子が2人、小2、小6。





その子達が






赤ちゃん可愛いーー❤️





ってファビオとビリケンと遊んでくれたの❤️






哺乳瓶の、ミルクあげてくれたり






ビリケンの遊びに付き合ってくれたり❤️







色んなお喋りしてくれたんだけど





女の子の成長の速さにびっくりだったよ。





保育士さんかと思うくらいシッカリしてた。




可愛いね!女の子😂




自分たちの兄妹の話とかもしてくれてあっという間に三時間位経ってたわ。






バイバイして外出ると






唸るような暑さだった💨






のでビリケンと私はアイス買った🍨





そしたらベビーカーで爆睡したので





家に着いてバウンサーへ。





え?どんな寝方なん?






さっきお姉ちゃん達と遊んだから格好つけてんのか





ファビオにご飯あげて





もう一回みると




そーっと帽子取ったら








え?





なんなん笑い泣き




ご満悦やん





よかったね\(//∇//)\







へけけ




チェケラッチョ