やほー\(//∇//)\






毎日あついから友達たちと児童館三昧ラブ





涼しいし遊べるし話せるしニヒヒ








そんな中







友達たちは2人目欲しいと言う会話。







私は3人目欲しいから






皆でしゃべるんだけどさ







必ず出るのが







【産み分け】








色んな方法があるみたいね。







ピンクゼリーとか






旦那さんの種を薄くさせとくとか






排卵日の2日前にタイミングとる。






とか






食べ物を野菜系にする






とか





酢と、水を割ったもので陰部を洗う







とか







中国式カレンダー






とか






とにかくめっちゃあるのよ






私の場合、話に混じってるけど






産み分けとか言ってる場合じゃない年齢なので






赤ちゃんが出来てくれる事だけでもありがたいラブ





と思いつつ






現代の医学は凄いなーと感心。





授乳が終わったら頑張ってみようも思うw






それにして男の子のお母さんは女の子欲しがる説。






女の子ママはそう言う事聞いた事ないなー。






ウチのオネーもだけど。






男の子本当可愛い😍






私の事選んで来てくれた我が息子達。






感謝しかない✌️






ママ達の産み分けの話は初め凄い興味あったけど






結局、女でも男でも






我が子は可愛い😍







そして




天使だし❤️




ファビオは最近めっちゃ引き笑いする😂





可愛すぎるやろ!






って事で






カーズ2みようびっくりマーク





へけけ




チェケラッチョ