やほー\(//∇//)\






海ーーー😆









ファビオがお腹にいた時以来かな?横須賀の観音崎✌️








そのファビオが一緒に海におる💖きゃわ\(//∇//)\









日傘を片手にニコニコ💖





地元の親友も横浜から来てくれて





ミッチリ遊んだ:;(∩´﹏`∩);:やっぱウケるよねラブ







中学生からの仲良しだから何も気使わなくて





旦那がダイエットしてたのにリバウンドしよーが





顔が日差しで赤らんでようが






気にする事もなく





前から知り合いみたいな感じ並みにワイワイ遊んでた笑い泣き



しかも




和子ちゃんの息子がまたウケるのよ。








クレヨンしんちゃんみたいなイメージ笑い泣き





たくさん遊んでたくさん食べて本当可愛い\(//∇//)\










夕方くらいまで遊んでバイバイしたんだけど





そしたらさ、、、






家帰っていきなり






気持ち悪くて





吐き気。







洗濯物洗って干して





ファビオにご飯食べさせて風呂入れて、、、






徐々に悪化💦






もう動けなくてさ💦






何も食べれなくて






横になるけど吐き気止まらず💦






でもビリケンもファビオも元気で凄い暴れててさ






気持ち悪いのに







お腹にダイブしてきて💦






もうやばすぎて💦








旦那さんがもう何もしなくていいから寝なよって。






横になるけど寝れなくて。






ファビオもビリケンも遊んでもらいたくて




【ママーーー】ってチーン






申し訳ないけどなんもできなくて






旦那さんが遊んでくれてたけど






やっぱ




【ママーーー】って。





2人を寝かしつけて





もう限界で






また吐いてベットへGO









気がついたら朝。






嘘みたいに復活してて






嘘みたいに元気で腹ペコ。








そしたら






ドラマでよくみるアレ。





トントントンと包丁とまな板の音。






グツグツとなんか煮てる音






リビングへ行くと






昨日帰ってきてぐちゃぐちゃのリビングが






魔法をかけたように綺麗で。






あれ?全部夢だったんか?






ってな感じ。






また





ドラマみたいに目を擦ってみたりして。






旦那さんが全部やってくれたらしく






スゲー心配した顔で






良かったーーー。よくなったの?って。






こちらこそ良かったーー。youと結婚して酔っ払い





やん。







ありがとう‼️





疲れてるのに全てやってくれたよ(T . T)





朝ご飯にスープ作ってくれて





ハートに沁みたニヒヒ酔っ払い






それにしても





あれはなんだったんだろか??






ひっさしぶり何も出来ない倦怠感とダルさ。







怖っ!







皆さんも気をつけてねチーン






熱中症なのか海酔いなのか?






なんだったんだろ