やほー\(//∇//)\



ビリケンが





先週末に少し乾いた咳してて






オットセイみたいな。






クループ症候群のような。






でも次の日元気だったので様子みようと。







その日以来、乾いた咳はしなくなったケド






普通に咳と鼻水とくしゃみになった💨







この時期色んな風邪とか病気流行ってるから熱とかある時以外様子みようと思ってるから市販の薬を。






だいぶ完治に近づいてたのに夜中にゴホゴホ咳き込んで起きたり咳したりを繰り返してたので






次の日小児科へ。






近くの小児科は木曜日休みなのと






1つやってるけどメッチャ混むのでやめといた。






だってさ予約サイトみたら朝7時過ぎで50人待ちとか、、、





一昨日も違う小児科は







サイトがパンクしたみたいで一時停止になったり。







本当風邪などが流行ってるんだなぁー!と。





どうしよかなって迷った結果歩いて30分の昔ながらの小児科があるの思い出して





そこへ。






ビリケンが小さい時一度かかった事があって凄い良かったの思い出した!






いやーー。暑かったわ!






ファビオは抱っこでビリケンはベビーカー。





朝ラーメン2人前食べちゃったから運動には最適ラブ








3.4組待ってたケド持って行ったトミカで遊んだりしてたからあっという間✌️






薬もらって、また30分の道のり。






帰ってビリケンにご飯作ろうかと思ったらベビーカーで爆睡。





家に帰ってバウンサーで寝かしたんだが4時間位寝てたよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き






疲れてたんやな。






この2日位あんまり寝れてなかったっぽいしよかた❤️







起きてめっちゃ元気に遊んでたから安心‼️‼️







でもさ





鼻水を手で拭くからまじ顔中鼻水だし手も鼻水だし服も鼻水笑い泣き笑い泣き笑い泣き






手鼻みたいのもするしさ笑い泣き






これどーやってやめさせればいーんか?







食欲もあるし、ドーナツをオシャレに食べてるし






ま!いっかー!薬飲んで様子みよう😆







もちろんファビオも風邪✌️





兄弟は瞬殺でうつる。





ファビオも咳して、くしゃみして、鼻水。





2人を家で鼻水吸引するともう地獄絵図。






爆泣きで釣られ泣きで





絶対虐待してると思われそう(T . T)





でも吸わないとさー。







2人とも爆泣きの後はスッキリでニコニコ君だから






心を鬼にして頑張ってまする✌️




それにしても





私は今までうつった事ないんだけど






夏風邪には注意しよ。





私が体調崩したらやばいからね!







毎日公園!公園らって言ってるから早く治りますように\(//∇//)\\(//∇//)\






皆さんもお気をつけ下さい✌️






へけけ






チェケラッチョ