やほー\(//∇//)\





久しぶりの、焼肉💖









めっちゃ食べたわラブ






しかもさ







バウンサーあるのねw







凄いよねw





前回行った時ファビオがまだ抱っこで大丈夫な時でさ。






寝かせるとか離乳食とか関係なかったんだよね。






今回バウンサーあって本当感謝だった笑い泣き







ビリケンと焼肉食べれて




ファビオ起きたらビリケンがバウンサー乗って



とにかく凄い楽しく焼肉食べれた💖









ファビオも起きてからずっとご機嫌💖





ビリケンは終始旦那さんにりんご100%ジュースくれよ!!!っていってたよ酔っ払い






それにしても






子供が降臨してくれてから







こー言う子供連れオッケーと言うかむしろ





子連れウェルカムのお店有難い(T . T)







あと公共の乗り物とか。








若者中心の駅とか







他の理由があるのか知らんけど、そー言う駅は









歩き回らないとエレベーターがなかったりスロープなかったり






駅員さんに頼もうとしても駅員さんいないとかさ。。。







子連れに優しくない駅とか街ってなんなんだろ、、、





って思うわ。





独身の時は全く思わなかったけど。









話はそれてしまったけど






やっぱ叙々苑最高だよな。







楽しい気持ちにして頂き、安心して楽しめたし







これからも叙々苑大好きです✌️








それにしてもよく食べたな🤤







腹パン。






帰って風呂入ってすぐ寝れたしね!






何も片付けなくていいと言う有り難さ笑い泣き笑い泣き






てか冷麺って美味しいよね\(//∇//)\







へけけ





チェケラッチョ