やほー\(//∇//)\






今日めっちゃ暑かったねラブ






朝からお友達たちと遊んで3時ごろ駅ビルへ。








暑すぎてビリケン達はコマメに水分とってたケド私、飲むタイミングなくて飲めずじまい。






だから






駅ビル行って飲み物買おうかなって。






後は夕ご飯の材料と、、、






と色々考えてエレベーターに乗ったら







目の前に見た事ある人。






あれ?






あっちは、




あ。。。




みたいな。





数秒目があって






大爆笑。





旦那さんが目の前にいた。






あの時間の、あのエレベーターの、あのタイミングに会うなんてびっくりマーク笑い泣き







チューでもしてやろうかと思ったけど笑いが止まらなくてさ。





んで。






【え?なんでいるの?wこれ運命じゃね?】って言ったら





なんか気まずそうでさ




【え??なに?なんで?まじで運命と書いてサダメだよね??】って言ったら






【いやー。。買い物しに来たんだよねー、、、】






って。





で。ベビーカー押してくれてさ






すごくね?って言ったら





気まずそうに


【サプライズでまぁちゃんのケーキと花束買おうかと思ってさー、、、】って笑い泣き






それ言ったらサプライズじゃねーやん。





的な。






もうここまで来たら言わざる得ないでしょ?笑い泣きって。






だから





ケーキも花も私がコレがいいって言ったやつ買ってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんか。





めっちゃデカい花束とケーキ買うはずだったらしくてさ





その気持ちだけで嬉しいから






可愛らしいお花にした💖、





ひまわり好きだからね酔っ払い









手紙も添えてくれてさ\(//∇//)\






ありがとうー!!






本当凄いよね?






ちょっと感動したわ。





だって目の前に旦那さんって!!






絶対あんな時間いないはずなのに。











去年は







ファビオがお腹の中にいてさ





そのご報告だったんだよね💖






そのお腹の子が






一緒にお祝いしてくれてんだもん💖





本当ありがたいよね\(//∇//)\





ビリケンは









お風呂出て納豆、白ごはんなどなどを完食して踊ってたよ:;(∩´﹏`∩);:きゃわ💖





本当に誕生日がこんなに嬉しいなんて思わなかったよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾水商売してる時は






この時期になるとお客様に手紙とかDM、メールで営業しなきゃいけなくて。






稼ぎ時の誕生日ってな感じでさ。






必死だったことしかないから





こんな平穏な誕生日が迎えられるなんて💖







メール、LINE、電話、DM、念力、夢枕、ファックスなどなどありがとうございました♪






これからも何卒宜しくお願いします✌️





へけけ






チェケラッチョ