やほー\(//∇//)\






パパ【ジージ】が2ヶ月半ぶり?に会いに来てくれた💖






ビリケンはジージって言っててパパも嬉しそうだった\(//∇//)\



びっくりドンキーではめっちゃ食べてはしゃいでイヌの置物に対してスゲー愛着湧いてた😆






朝から晩まで遊んでくれてありがとう✌️





帰った後に父の日が最近だった事に気がついた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





パパの大好きなピーナッツ菓子とかりんとう大量に買えば良かったな💨






ま!次回でいっか!








私はファザコンなのか幾つになってもパパが大好きだわ\(//∇//)\





だってさ




面白いんだもん:;(∩´﹏`∩);:








一緒に暮らしてた時は可愛げのないことばっか言っちゃって申し訳なかったな。






別々に暮らしてわかる事ってあるよね。







パパいつもありがとう!





そして、こんな娘さんだけどこれからも宜しくね





へけけ





チェケラッチョ