やほー\(//∇//)\




一日中雨って言ってたから前日にベビーカー壊れるくらい買い物したからさ






全然外に出たくなくて😆







しかもさ





いきなり雨降っても嫌だし💨









ビリケンとファビオと3人でお家deゆっくり!













お昼には私の素麺爆食いして






おやつには





久しぶりにお菓子食べようと買っといたカラムーチョを横取りされて頬張ってた






辛くないんか??笑い泣き






昼過ぎにまで全然雨降んなかったから少し公園行けば良かったって思ったけど




お家で色々楽しかったから結果オーライやん!




遊びまくってさ





結局ファビオは離脱😆





あー😆楽しかったな!



YouTube観ても良いけどうちは普段音楽をかけて喋ってるから






1時間!とか雨だから2時間!って決めてる。






でもYouTubeってすごいよね😆





色んな事覚えてくれるし💖






一概にダメとは言えない\(//∇//)\






でもさ





やっぱビリケンと遊びたいし話したいからさ。






へけ。




ここだけの話、私も久しぶりに30分程爆睡させてもらったわ!!





ビリケンとファビオと3人で昼寝😆





何年振りだろか😆





昼寝できたの💖




雨もいいね✌️





へけけ




チェケラッチョ