やほー\(//∇//)\





誕生日が近いので教習所からハガキ✌️






免許証更新いかなきゃ🪪的なラブ







だが。。







今までの更新とは全く違うやん。






ビリケンと、ファビオをつれての免許証更新笑い泣き






子連れってオッケーなのかな?

       






んで、調べてみたら大丈夫っぽいからレッツラゴー👌






とりあえず、免許証に必要な写真を撮って






ハガキと免許証もって近くの警察署に行ったらさ







警察署で更新する場合は持参の写真はダメらしい







すげー詐欺並みに上手く撮れたのに酔っ払い笑い泣き     








この同じ顔が並ぶ写真いらねー。。。







捨てるわけにもいかないよなー。






旦那にあげよかな





絶対いらねーと思うけど笑い泣き







ま。さておき。





受付済ませたら





目の検査ニヒヒ






ここでやっちまったことが!!







持参する写真使うと思ったからカラコンいれてきちまったよ(T . T)






担当の人に言ったら






サランラップに保存液用意してくれた笑い泣き







眼科終わったら






写真撮影✌️






カラコン装着してパシャニヒヒ






もし、持参の写真がダメだったらって思って化粧してきてよかったよ💨💨





危うくドスッピンで完全に草鞋みたいな顔で撮る所だったわ!!




てかさてかさ、





前と違ってスゲーライト照らしてくれんのね🤤






盛れたぜニヒヒ







ちなみに、この前までのがこれ。







✌️





そしていよいよ講習笑い泣き




泣かないかな。。。






密室耐えられるかな、、、






真ん中の席とかだったらどーしよ。。。






とかマジ祈るしかない30分びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





って思ったらスタッフさん達がめちゃめちゃ優しくて





色んな気遣いしてくれた(T . T)






泣いたら外出ていいし、後ろの扉開けといてくれて、しかも1番後ろの席にしてくれて






子供が飽きないように絵本持ってきてくれてさ泣泣





感謝しかない(T . T)






ビリケンも一緒に講習のテレビみて途中で飽きちゃって持ってきてくれたアンパンマンの本読んだり





少し外出てパトカー覗いたり🤤🚔





ファビオは私の胸の中でスヤスヤデレデレちゅー







無事に免許証更新終わった💖






警察署の方々、本当いい人だったよ❤️





外で会っても子供に優しいし。









帰りもバイバーーイって。パトカーだよー😆ってビリケンに話かけてくれたし(T . T)





ビリケンもシッカリと言うかちゃっかりパトカー吟味してオモチャのパトカーを見せびらかしてた\(//∇//)\







凄い時間かかる印象だったけど直ぐ終わって良かった!昔さ、実家住んでる時





二俣川に免許証更新行ったんだけどさ





半日くらいかかったんだよね!




よかった!よかった!!




って事で






帰り公園行ってお友達たちとシッカリ遊んでた。昼ごはんも食べずにずーーっと遊んでたよ笑い泣き








あんだけ待たせちゃったから思う存分遊んでくれて良かった:;(∩´﹏`∩);:結局3.4時間遊んで帰宅ラブ






遅めの昼作るの面倒臭くてモスの塩抜きポテトをビリケンにフォーユーおねがい












帰ってお風呂入って仲良く2人で遊んでたよ💖





明日から雨らしいから







お家の過ごし方考えよ💖





あー\(//∇//)\それにしてもなんだか今日疲れたなデレデレちゅー笑い泣き





へけけ





チェケラッチョ