やほー\(//∇//)\







この前さ友達とランチした時






フッと後ろのキッズコーナー振り返ったら







友達の子が瞑想しててさ





めっちゃビビったわ






ガンジーかと思った💨






4歳で悟り開いたのかと思ったら






ライオンキングのコレ真似してるらしい笑い泣き






可愛い😆






てか、雨降る感じだったからサッと買い物行っちゃおうかなって思って







ダサいTシャツきてテキトーなパンツ👖履いてどすっぴん、目やに少しつけて坂本龍馬みたいな髪型でスーパー行ったら





道でママ友にバッタリ酔っ払い






そのあとスーパーて他のママ友に会い






薬局でも他のママ友に会った。。。







なんでこんな日に会うやねん真顔真顔





バッチリメイクして綺麗な格好してる時に会ったためしがないわ笑い泣きびっくりマーク






オードリーの春日氏なみにユックリ歩いて誰かに会うの期待してんのに全く会わねーしびっくりマーク笑い泣き






家に着いてエレベーター降りたら仲良しのご夫婦にあっちまったよ💨






この短時間でそんなに会うか酔っ払いはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク








そんな昼下がりの今日この頃でした✌️







あー。梅雨嫌だわ(T . T)







へけけ






チェケラッチョ