やほー\(//∇//)\





ビリケン初めての習い事。










見学へ✌️









体操やら英語やら歌やら






ギッシリ90分ラブ






お歌の時間の時







ファビオがすごい楽しんでた💖




一方ビリケンは、、、







自分で持って行ってたブルドーザーで遊んでたびっくりマーク







全く興味がない御様子。。。




笑い泣き






でも、運動の時間に急展開!!!!笑い泣き






めっちゃやりたがってやばかった酔っ払いびっくりマークびっくりマーク






まだ早いような。。。でも早い位が丁度いい気がするが。。。次回は体験コースいってみるのら✌️







もう動き回りたくて途中で切り上げたよw






いい天気だし遊び回りたいわな、、、







なので、買い物して一回帰宅して公園へ飛び出すハート飛び出すハート






1箇所じゃ足らないから






2つの公園いったよキューンちゅー







見学してたからスゲー動きたかったんだろなニヤニヤ








公園ついたら速攻で友達たちと遊びまくりのビリケン






てか、気がついたらハイハイしてた笑い泣き




危うくビリケンに気を取られて見逃す所だった!






ようやくハイハイ😆







しないかと思ったよ\(//∇//)\







腹這いで、そのままつかまり立ちコースかと思ったニヒヒ






それにしても今日も高齢ママ✌️8000歩以上歩いたよラブ







ヘトヘト丸だけど楽しい\(//∇//)\





毎日筋肉痛やん




そして





毎日爆睡やん






そして毎日どこかしら怪我してるわ





お母さんって楽しいよねニヒヒ






ハイハイできたからドヤ顔のファビオ







満足そう💖






ビリケンは遊びすぎで遅めの昼ごはん😆








家帰ってもテンションMAXで





お歌うたってくれた








でもさ、、、最後に。。。。











催促すんなや!!




へけけ






チェケラッチョ