やほー\(//∇//)\



週末、埼玉にあるグリーンパークって所に行って来た😆



凄い広いしドッグランとかもあってさ。あ。犬飼ってないけど🦮





旦那さんと久しぶりにバスケやったわ😆思ったよりむずかったよ。スラダン見てる時はアタスもダンクできんじゃねーかってノリだったんだがな。。





汗だくで飲んだ生ビール美味しかた💖旦那さんは麦茶爆飲み✌️🚗


そして、、、





ファビオは目を離すと腹ばいで直ぐどっかいっちゃうから見てて面白い:;(∩´﹏`∩);:





ビリケンはカートを押すのが楽しいらしくずーーーーーっと推してた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そしてぶら下がる遊具見たいのでずーーーーーっとぶら下がってた😆きゃわ💖






てかね、てかね、






ビリケンがちゃんと犬にも挨拶しちゃって。なんかさ、、、大きくなったね( i _ i )前までハイハイしてたのになぁぁ(T . T)






泣けるえーんびっくりマークびっくりマーク






あーーー






愛おしいわ💖







いつの間にかお兄ちゃんになってる(T . T)






でもね、絶対




【お兄ちゃんなんだから】って言わないようにしてる。






だってさ





ビリケンは好きでお兄ちゃんになった訳ではないし一個しか違わないし。








いい言葉ではない気がするから言わないびっくりマーク酔っ払い







大好きすぎる💖





へけけ






チェケラッチョ