やほーラブ





あちち\(//∇//)\






めっちゃ夏日和で最高だったわー笑い泣き








そろそろ梅雨だからおもいっきり公園で遊んでた酔っ払い






旦那さんがお仕事なので終わる時間くらいまでぎっしり遊びまくりまクリスティちゅー










お友達たちと走ったり追いかけ回したり、ハッピーセット食べたり本当いつも尊敬するくらい楽しんでる笑い泣き







そして月曜日からの下痢も治って本調子のウン●になってきた💖ビリケン❤️よかたね\(//∇//)\





 




可愛すぎる2人酔っ払い






てか、ファビオの今の歳で2人目妊娠したからそれ思うとスゲーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き







6ヶ月の時に妊娠したんだよね。






3人目欲しいケド来年あたりから頑張ろうと思うデレデレ超高齢になるからそんなに直ぐ出来ないの覚悟してるけど。






3人目は産み分けってのをやってみたいな。






2人は性別とか全然気にもしてなかったけど





もし奇跡があったら3人目は女の子欲しいな花花






すごくハードル高いけど。。







この話はまた今度:;(∩´﹏`∩);:






へけけ





チェケラッチョ