やほー\(//∇//)\





ヤマンバ時代の親友達が遊びに来てくれたよん❤️





ファビオとは初対面😆




めちゃめちゃ遊んでくれた:;(∩´﹏`∩);:

ファビオの髪型変えてくれたけど、差分かる?




会話途切れないよなw時間足りなさすぎる‼️




10代の時オールしまくってクラブ行ったり渋谷に寝泊まりしたりしてさ



ハクハツで、肌黒くて、奇抜な格好して。でも皆んな友達想いでさ。

あの時の経験がなかったら自分は物凄く道を外してたと思う。

だからこの時代の友達は私にとって宝物だし恩人なんだ。

だからいつも自然体でいられるし、笑顔でいれるし安らげる。

今回会えなかった友達も勿論子育て頑張ってたり仕事頑張ってたり。

おばあちゃんになっても友達でいたい仲間。











へけけ





チェケラッチョ