やほー\(//∇//)\





仲直りの神降臨✌️






子供のチカラは凄いねラブ








ま!私の努力が身を結んだんだなラブ







帰ってきた時に私の大好きな炭酸飲料とアイス買ってきてくれた✌️





もう夫婦喧嘩したくない💨長引かなくて良かったびっくりマーク






皆さんも夫婦喧嘩になりそうな空気の時はとりあえず笑いを仕込んだり





旦那さんや奥さんを褒めちぎってあげてね✌️








へけけ





そーしーて!先日





小岩のカリフォルニア料理reposに行ってきたよん😆




ここまじ全てが素敵だったよ❤️






室内は子供も楽しめるし、子供だけじゃなく大人がウキウキしちゃう感じで:;(∩´﹏`∩);:



踊っちゃってたし:;(∩´﹏`∩);:



カップル、友達同士、会社員さんのランチとか色んな方々で人気だったよん💓






酒も美味し、料理も旨し‼️店員さんも優しくておススメ🤪



小岩駅からも近いし✌️



ビリケンがお友達の女の子に恋をした:;(∩´﹏`∩);:




片思いなんだけど一生懸命頑張ってたよ🤪





ファビオは友達のイケメンの、優しいパパにべったりで私いらずだったぜ😃






あー!楽しすぎた‼️‼️



2次会で公園へ。





なんで酔うとアクティブな事したくなるんやろ?笑い泣き





めっちゃ遊んで次の日筋肉痛からの





怪我まみれだったぜ酔っ払い




そして3次会はまたアイルビーバックでreposへ✌️





ママ友に飲める仲間がいるって本当にありがたい!飲みすぎちゃうから気をつけよ🤪




へけけ




チェケラッチョ