やほー\(//∇//)\





初めて男の子の日にイベント行ったよ😆





寝起きのファビオニヒヒ





何にも状況が掴めてないからスゲー顔してるちゅー





ウチは姉妹なので全く興味なしだったし去年は絶賛夫婦喧嘩だったので何のイベントもしなかったんだよねラブ






ベビーカーに100均で買った鯉のぼり付けたくらいで✌️

5月5日、東京タワーで鯉のぼり🎏🗼



やばー!めっちゃ綺麗だったよ!ビリケンもファビオも大はしゃぎだった:;(∩´﹏`∩);:




ベロ出しちゃって笑い泣きニヒヒ酔っ払い





ビリケンはとにかく女の子が気になるみたいで横ばっかみてたよ🤪



そして誰も教えてないのに謎のeggポーズ😆



あー💖楽しかった!!




てかさ、、、





デジャブ並みに帰宅後夫婦喧嘩笑い泣き






なぜ、、、??





って位私は意味不明だったし





理由不明






1人で飲んでプンプンしてたよ笑い泣き






じゃぁ飲むなよって言いたくなるよねw






私たちが家で降りてそのまま洗車いったんだけどさ






そっから何かキレてた笑い泣き



洗車から帰宅して餃子焼いてビール飲んでやんの





スゲー最高のコラボやん!





いつもなら




【焼けたよ\(//∇//)\食べよ💖】って言ってくんのに






1人で食べてたよびっくりマークわかりやすびっくりマークびっくりマークはてなマーク






くそー!





長州小力氏並みにキレてんの?って聞けばよかったわ💨






ゴールデンウィークってそー言うジンクスなんか笑い泣き






ま!去年は私が言い返したりして油に火を注ぐ形になったので







怒らせておこう酔っ払い




へけけ










チェケラッチョ